大成塾 クリエイティブ株式会社 大成信一朗 の評判

おはようございます!!!

今日の新聞記事に怒りを覚えています!

 

「法人税 電子申告を義務に」。事務負担を軽くするため、などと言っていますが役人達がどんだけ今まで給与上げて、福利厚生なんてどの企業より優遇されている中で???効率を考えるのは分かりますが、今後仕事の量が減っても給与上げて行くのなら考えものですね。給与も下げてくださいね、効率よくなってきたら。

 

官僚ってのはお国のためであって国民の事は考えていませんしね。民間の努力なんてのは、エリート意識を勝手に持っている官僚達には皆目検討がつかないだろうし、考えるつもりもないのでしょう。民間企業が頑張っているからこの国の経済が成り立っているのもわからないのでしょうかね。

 

本当は国民の事を考えるのは政治家の役割なのですが、ダメ政治家が多すぎる。国会の委員会や本会議の中継を見ていると時間のムダ!と思えて仕方がない。

 

その当の本人達は結局の所、選挙の事ばかり考えていて、自分の身の事だけしか考えられない輩が多すぎます。戦後の政治家に比べたら骨太な政治家は居なくなりましたしね。この国は落ちていくだけだと全く期待していない今日このごろですが。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

本日の商材はこれです!!

 

 

商材名 : 大成塾
販売元 : クリエイティブ株式会社
運営責任者 : 大成 信一朗
電話番号 : 03-6869-3279
メールアドレス : info@creative-co.info
住所 : 東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
URL : http://creative-co.info/oonarijuku/cart48/index.html

 

非常にシンプルなセールスレターなので驚きました。こういう商材をインフォカートが扱ってるのが不思議で仕方ありません。インフォカートは所詮それくらいでしかない商材サイトなのかも知れません。

 

内容は簡単です!アフィリエイト&コンサルティング、複合的に学んで行くということらしいです。

 

彼が教えるネットビジネススキームは独自なもので、

 

アフィリエイト: 紹介文コピペテンプレート → 成約率の向上
コンサルティング: 集客と販売を効率化 → 集客と販売の効率化

 

これにより誰でも大きな収益を出せる、ということです。 ただ会員制サイトでの勉強らしいので、対面ではないそうです。

 

個人的にはテンプレートというのは如何なものかと思います。というのはそれを多くの人が使ったらバレバレですよね。それにSEO対策なんて言おうものなら、元々GOOGLEなどは検索アルゴリズムなどは公表していませんし、日々とは言わずとも更新されていると思いますから、眉唾ものでしかないでしょう。所謂、カニバリズムということです。

 

彼は実はこういう商材も取り扱っています。

 

  • ドーピングビジネス1話 (現在すでに削除されています)
  • インサイダービジネス(現在すでに削除されています)
  • 月収100万円必達ネットビジネス錬金術セミナー
    http://fukusc.com/osseminar/lp1a/index.html

 

内容はほぼ一緒のものです。コンテンツを作成して販売するというビジネススタイルはインターネット創世の時代からそれほど変わりません。

 

実際に稼げるビジネスなの???というと稼げるビジネスではあります。しかし、その評価が低かったり中身が皆無のような商材ならば評判も落ちていき、遂には一切売れない状況になる可能性は十分考えられるので、かなり難しい上級者向けです。

 

セールスレターでは、コピー&ペーストの作業が出来れば誰でも簡単に稼げる再現性100%のビジネスモデルとの記載があります。残念ながら再現性100%のビジネスモデルなんてありません。あれば皆がやっています。「最高の成約率のテンプレートを、そのままコピペするだけ」この作業で、月収30万円の利益確定とのことです。そして最終的には月100万円の利益!?

 

上記のどの商材も要するに、アフィリエイト、そしてコンテンツビジネスを教えていく塾だと思って過言ではありません!!

 

しかし、毎度の事ですが、特商法の表記は確認しましょう。「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」という事ですよ。この場合だけでなく、普通は特定商取引法表示内容が正しいです!

 

再現性100%のビジネスモデルとはどういうものでしょうか?そういうものは現存するでしょうか?私は無いと思っています。だから私は言いたいのです!!貴方はこの塾に30万円払えますか?何を教えて貰えるのか詳細の分からないセールスレターで30万円払えますか?

 

そして大成信一朗氏はこういう塾もやっています。

 

 

せどりまで入っていますね。調べればいくらでも出て来そうですね。何を売ろうとしているのかはこれら商材を総合的に見ると分かりやすい人だとは思います。そういう意味では詐欺的ではありません。

 

素人にとって、せどりは簡単なビジネスではないことは既に過去の投稿でお話しています。ネットビジネスには物販販売、せどり、アフィリエイト、情報商材などがありますが、どれも稼げないわけではありません。但し、大変な労力と時間がかかるのです。それを初心者はどう切り抜けられるかが天国と地獄の分かれ目なのだと考えています。

 

稼げなければ、ネットビジネスは元々存在しません。ということは情報商材の中では素晴らしいものも本当に数は少ないですが、存在はしているということなのです。

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

しかしネットビジネス業界の中には詐欺まがいの、そして無駄な高額塾を提供する輩が本当に多いです。そして彼らのみが稼げるというシステムが殆どです。なので、このブログでは詐欺的商材を撲滅するために昼夜を問わず商材を検証、暴露して行き、本当に良い商材であれば紹介して行きたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。!!!

 

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

FC2 ブログランキング
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
BlogPeople
ブログ王ランキングに参加中!

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください