【情報発信バイブル】Frontline Marketing Japan 株式会社 小玉歩 の評判

おはようございます!お元気ですか?

 

ハロウィーンはまた凄かったですね。なんでこんなになったんでしょう?

 

日本はそんなにハロウィーンなんてこれっぽっちも盛り上がっていなかったのにこの2,3年ですよね。

 

渋谷はひどい状況でした。でもいいなぁ、若いって。(笑)

 

 

お待たせしました!本日の商材はこれです!

商材名 【情報発信バイブル】
販売元 Frontline Marketing Japan 株式会社 小玉歩
電話番号 03-6459-3515
メールアドレス info@flmk.jp
住所 東京都新宿区西新宿6-15-1-2707
URL http://mk-bible.jp/

 

情報発信バイブルはコピーライティングを勉強したことのある人やメルマガアフィリで結果を出してる人からすればこりゃおかしい!と思われているはずだね。なぜなら・・・

 

セールスレターを見てもおもいっきりベタなコピーライティングが使われているし誇大広告が多い!

 

所謂DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の教材と見ていいでしょう。

 

情報弱者層をターゲットに教材を売り込もうとしているのは誰が見ても明らか。

 

後は販売元が三浦じゃなくて、小玉歩になっている。ここがよくある常套手段!!特定商取引法の記述はいつも確認しましょうね!!!!

 

まず、無名の人間(三浦孝偉など)を、架空の成功者に仕立て、それによって商材に新鮮味を加味したり、または、普通の人間でも成功者になれると誤認させる効果を狙う。

 

そしてインフォトップで販売し、小玉のブランディング及び教材の販売を行うって、もう困るよねぇ、こういうの。

 

これも見ておいてくださいね!小玉歩の真の姿を。
http://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/post-962.php
http://aku-soku-zan.com/?p=342

 

そんなわけで、DRMは書籍で勉強したほうが安いから!!!!

 

 

今日もご拝読有難うございました!!
それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です