せどりカンタービレ♪ 古道和俊 豊島猛利 Always Improve の評判

 

おはようございます!お元気ですか?

 

堀北真希さん、引退してしまいましたね。いい女優さんだと思っていましたが、女性は何故か止めてしまう人多いですよね。本人はこの仕事にあまり向いていない思っているフシがあるようでしたが、才能を見出すのは自分じゃなくて周りなのですけどね。残念ですね。

 

クソ〜、山本!!なんちゃって。(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!

商材名 せどりカンタービレ♪
筆者 古道和俊
販売元 豊島猛利 Always Improve
電話番号 090-3282-8460
メールアドレス info@sedoricantabile.com
住所 静岡市葵区常磐町3-3-2 ティーダ常磐802号
URL http://sedoricantabile.net/index.html

 

残念ですが、これを見た方はガックリするかも知れません。この商材はかなり古いものだと思って構いません。4,5年前くらいから売られている商材です。それでも一応内容は紹介しておきます。

 

古道和俊さんは元BOOKOFFエリアマネージャーだそうです。なのでBookoffのシステムを使ったせどりの仕入れ方法が載っている商材です。セールスレター曰く今日まで誰にも教えていないせどりノウハウです。また仕入れノウハウということだけでなく、

 

・欠かすことの出来ない品質アップや出品方法
・販売方法売上計画やアクションプラン
・行動継続できる具体的トレーニング法

 

など他に類を見ないマニュアルと謳っています。

 

古道和俊はせどり歴6年というキャリアと元BOOKOFFエリアマネージャーです。彼がその経験から生み出したノウハウだそうです。

 

マニュアル約590ページ、特典588ページです。凄いですね。それにマニュアルを解説している音声ファイル(MP3形式)が付いて来る。またサポートファーラムがあるらしいですが、そういうものが果たして今でも機能しているのかどうか不安です。

 

この部分は良心的の様に見えますが、気をつけて下さい。

 

「3ヶ月間、実践して1万円未満の利益しか出なかった場合は全額返金させて頂きます。」

 

しかし条件付きだそうです。まぁ真面目にせどりやれば3ヶ月でならばそれくらいは手に入りますよ。ちょっと眉唾ものです。

 

今回のこの「せどりカンタービレ」は、BOOK・OFFで古本を仕入れて転売するという手法のようで、本、CD、DVDなどBookOffで扱う商品を仕入れて、そして検品・クリーニング、出品して販売という手順です。一連の具体的な実践方法を細かく解説した転売ビジネス商材になります。

 

ネットビジネスではありがちな説明ですよね。

 

・経験なし
・パソコンスキルなし
・資金なし

 

こういう三拍子そろった様な人が3ヶ月で毎月30万円の利益を手に入れる方法と謳うのは何を根拠にしているのでしょうね?

 

このマニュアルでは中古本、CD、DVDもある3つの仕入れ基準方法さえ知っていればブックオフではどの店舗でも仕入れが簡単に、そして効率的に出来るらしいです。しかも時間もかからないということです。CD・DVDならばBOOKOFF以外のお店でもOKだそうですが。

 

正直言いますと、店舗せどり教材は私は勧めません。せどり系では私は何度も言っているのですが、古本転売は特に薄利多売であります。セールスレターで実績として載せている情報は、転売の中でもとりわけ利益率の高い商品です。

 

そこまで利益率の高い商品が簡単に見つかるでしょうか?私は見つけるのは難しいと思います。それこそ経験の為せるワザなのではないでしょうか?

 

実績の中で仕入の価格が105円と謳っていますが、残念ながらその証拠が何処にも載せていないのです。果たして本当にその値段で仕入れているのかどうかは誰にもわかりません。BOOK・OFFで値札ついた状態の写真、またはレシートなど載せておけばそれこそ良かったのですが、こういうセールスレターにありがちのつめの甘さですかね。

 

特にAmazonで売るということなのですが、もう古い手法としか言えないと思います。今でもそうですが、ヤフーオークションなどの方が収益はあります。それに現在はフリマアプリがあります。メルカリなどで売ったほうが高く売れるのはネットで調べれば実証しているサイトも多いです。

 

今日、調べればわかりますが、BOOKOFFの収益は落ち込んでいます。つまり手法がもう通用しなくなってきたということの表れですから、古い手法を使った商材に手を出すのは初心者や絶対止めましょう。後発組は間違いなく失敗します。それにこの商材をネットで検索すればわかるのですが、ステマブログがやたら引っかかります。こういうステマブログでばかり紹介されている商材はまず買わないほうが得策です。

 

せどり系はそれこそ売上が出てくるまでに時間がかかります。何故かと言うともう既にライバルが多い分野だからです。それに仕入れの資金もいるし、在庫を抱えるための場所も必要です。ネットで売る手法はこれからも右肩上がりなので良いと思うのですが、経験無し、PCスキル無し、資金なしでは絶対できませんから。辛抱強く1年、2年かければ月30万の売上もありえないことはないです。基本的にノウハウ系はマスターするまでに時間がかかります。

 

せどりがどういうものか知りたいのならば、書籍を買ったほうがマシです。この商材の購入金額で失敗して悔しいと思う人は特に買うべきではないです。確かに中身のボリュームはあるかもしれませんが、BookOffなどの内情を知りたいのならばどうぞ!というくらいの代物と思って良いでしょう。

 

因みにこの古道和俊さんの商材をここでも紹介しています。読んでみて下さい。

 

買取せどりマニュアル 古道和俊 の評判

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください