ソフィア2017 山本和彦 大山利明 株式会社テレフォニーサービス の評判

こんばんは!お元気ですか?

ヤマト運輸がやっと運賃値上げしますね。良いことです。

配送業者はこれからもっと大切な存在になりますから給料がアップしてもいいはずなのです。安すぎるから担い手が集まらないのですよ。

大手が上がるからかこれから他の業者も上げてくるでしょう。本当に良いことだと思っています。我々消費者もいつまでも甘えていてはいけないのです。

 

 

さて、本日の商材はこれです!!!

商材名 ソフィア2017
販売元 株式会社テレフォニーサービス
運営統括責任者 大山利明
製作者 山本和彦
電話番号 03-5453-3796
メールアドレス sophia225auto@gmail.com
住所 東京都渋谷区西原1-35-14 ルセージュ初台305
URL http://sophia225.main.jp/

 

・日中寄り引け&オーバーナイトの2wayシステム!
・完全自動売買が可能!
・ロスカットのシミュレーションが一瞬で可能!

ソフィア2017は日経225先物のシステムトレードソフトです。それも山本和彦さんという沖縄在住の制作だそうです。

自動売買&サインのメール配信が主なシステムの中身になっています。

■取扱説明書PDF 8ページ
■準備マニアルPDF5ページ
■ 過去成績
■自動売買システム
■メールサポート
■会員専用サイト

主な機能:
・売買シグナル表示機能:当日の売買シグナルを表示します。
・バックテスト機能:過去の成績を検証し表示します。
・自動入力データ更新機能:シグナル算出の元になる日経225先物やNYダウの4本値データを日々自動的に取り込む機能です。
・シグナル配信機能:当日の売買シグナルをメールで配信します。
・ロスカット設定機能:ロスカット数値の自由設定が出来ます。
・自動売買機能:売買シグナルにしたがって自動売買します。

前々作のソフィア225が2013年6月に販売開始されています。
前作のソフィア2015は2015年3月にに発売されました。

そしてこのソフィア2017は実は改良ではないようです。最新の相場データに合わせてロジックを再構成しただけのようです。 ロジックの作り込み型、コンセプトは2015と変わりません。

サポート事務局の話では、
「2017の方が最新の相場に合わせて構成されているのでより良い成績が得られるのではないか?という一般論に基づいています。実際には運用してみたら2017より2015の方が成績が良かった、なんて可能性も大いにあり得ます。古いロジックだから成績も悪くなるとは一概に言えないのです。ただ、他のユーザー様には新旧両方のシステムを併用してリスク分散している方もおられます。そうすることで成績が安定する効果を狙っています。このように両方を併用する使い方もできるわけですから、これもメリットかもしれません。」

とユーザーからの質問に答えています。

何故かソフィア2015のサポート掲示板が見れます。
http://sophia2015.bbs.fc2.com/

「ドローダウンばかりで全然勝てないから返金してくれ」
「セールスページ記載の成績とまったく違う結果になっている」

のような投稿も多く見られますから全員が全員同じ結果になるわけではないと言うことがお分かり頂けると思います。正直、成績が安定しない上ににサポートまで悪評な感じではオススメしませんね。見ていてサポート事務局が可愛そうな感じなのもありますが。

ソフィア2017にも同じく掲示板サポートがありますが、期待しないほうが良さそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.ソフィア2017というツールを入れる
2.自分のパソコンにセットする
3.あとは毎日、起動させておくだけ

これで、あなたも52万7000円が
期待できる投資ができてしまいます!

このソフィア2017は、
投資をしたいけれどノウハウもない、
忙しくて証券会社に注文する時間もないというあなたでも
投資ができてしまうという優れものです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自動売買は全くオススメしません。自分でロジックを作ったのならまだしも他人の作ったものですから、成績が上手く行かないと精神面で不安をきたします(ユーザー達の不安がサポート掲示板でも見て取れます)。また実際には全員が同じ様に使いこなせていないということも掲示板の中で証明されてしまっています。

バックテストで年間では成績が良いからと言って、ドローダウンの大きな月もあるので、自動売買の場合はドローダウンをどうやって乗り切れるかが鍵を握っています。

なので相当な資金力をお持ちでない方には全くオススメしません。それにバックテストでいい結果が出ているからと言ってこの先が良い結果になるかはわからないのが相場なのです。遊び程度にできる人以外は止めましょう。

でも購入価格は安いので(というかこの金額が安いと思えない人はやってはいけません!)失敗してもそれほど痛くないと思いますが。

 

買わないのも投資ですよ!!

今日もご拝読有難うございました!!
それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です