パリス昼豚の5万円FX 株式会社ビヨンド 吉田俊之 の評判

こんにちは!お元気ですか?

 

今日は暑いですね、また。真夏日な感じですが湿気がないからいいですよね。こんな夏だといいのですが。

 

衆議院で遂に「共謀罪」法案通過しましたね。しかし、ここまでの経緯が酷すぎる!本当に日本の政治は地に落ちたとしか言えない!

 

それに野党も全然ダメ!!この国は本当に愚な国になってしまいました。

 

信じられるのは金だけ?ですかね、そこの強欲な貴方には。(笑)

 

 

さて、本日の商材はこれです!!!

商材名 パリス昼豚の5万円FX
販売元 株式会社ビヨンド 吉田俊之
電話番号 03-6275-0065
メールアドレス info@t-commu.net
住所 東京都渋谷区神宮前4 丁目1 番24 号 オフィスイワタ第一2F
URL http://t-commu.net/pages/5FX_2/index.html

 

FX商材です。

 

中々面白いネーミングですね。ちょっと異色なランディングページです。恋愛関係の商材かと思ってしまいます。(笑)

 

さて、この方は2年間も負け続けてそこから再起して月の手取り100万円までになった手法を伝授するようですが・・・・・

 

余りにも当たり前の無いようなのでびっくりしました。

 

Step1 常識を疑え!
Step2 自分のスタイルが肝心!
Step3 現実的な目標を設定する!
Step4 勝ち負けは二の次! ひたすらスキルUP
Step5 迷わずにやり続けよう!結果は後からついてくる

 

Step4にテクニカル分析の方法の数々が載せてあるのですが、

 

トレンドとレンジ、順張りと逆張り、サポートとレジスタンス、心理的節目のレート、フィボナッチ、上げ下げ優勢の判断、日足・1時間足の見方、期待値の高いエントリーポイント、基本のエントリー条件、狙うチャートパターン、避けたいチャートパターン、押し目・戻りパターン、V字、逆V字パターン、V字か戻しか? 逆V字か押し目か?、レンジブレイク、決済(利食いと損切り)について、利食いの目安、

 

等々。

 

これじゃ、普通のFXの書籍でも勉強出来るじゃないか??

 

200ページ近くの内容らしいが、この中身だと大抵のことは書籍で勉強出来てしまう。

 

ただ何が違うかというとサポートくらいですかね。褒められるのはメールサポートは無制限。それくらいです。

 

こういうFXのトレードとか株式、先物関係には大まかに言って裁量トレードとシステムトレードがあります。

 

裁量トレードはチャートを見ながら自分で判断してトレードする手法。システムトレードとは自分でエントリーやエグジットを何らかの約束事を決めて、それに見合った動きがチャートの中に出てきたらエントリーして、また利確や損切りも約束事を決めて行う手法です。システムトレードの場合は人力でトレードする方法と、自動売買プログラムを使った手法があります。

 

これは裁量トレードが中心ですが、自分なりに分析してトレードでの約束事を決めてから始めるところはシステムトレード的ですよね。

 

さて、作者というか、昼豚さんは100万円に達せましたが、貴方にはそれを再現できると思いますか?

 

ハッキリ言って無理です。

 

これはハウツー本です。世の中のハウツー本で再現性100%のものは存在しません。ノウハウも書かれていますが、あくまで同じ人間がやるわけではないのと、この時に利益を上げていった時間は同じではないのです。

 

まず、市場に再現性がないからです。再現性らしい動きは沢山あります。

 

結局それを掴むか掴めないかだけなのですがね。

 

掴めなかったら残念ですね、また次トライしましょうね!なんて気軽な気分で望めますか?

 

絶対無理です、特に初心者は。

 

何故だと思います?

 

自分が損をしているということに我慢が出来なくなるのです。

 

証券会社の方たちは何故勝てていると思いますか?それは自分のお金じゃないからです。

 

失っても淡々と取引を続けられるからです。

 

だから馬鹿な事は言いません、何か金儲けしようと思ってFXに手を出すなら痛い目を見て終わりますよ。

 

だから昼豚さんは2年も負け続けた。

 

凄いですよね?2年も負け続けられるのは。普通の人はもう止めていますよ、その前の時点で。資金だって良く続きましたよね。

 

でも、2年も負け続けてればそれはメンタルも変わってきますよ。トレード技術だって上手くならないわけがない。

 

しかし、今の目の前のあなたはどうですか?ちょっと負け続けたから何かいい手法はと商材を探しているのではないですか?

 

やめなさい。そういう人は100%損をします。

 

余剰資金があって、それを全部捨てても大丈夫なくらいな人なら始めてもいいです。

 

でも断言します!全部なくなりますから。喜ぶのは証券会社です。

 

FXはでもまだ証券会社とかに投機筋にもて遊ばれられる事は少ないので、稼ぎやすいビジネスモデルではあります。何故なら、世界中で取引されているからです。それこそ24時間取引できます。

 

日本の株式や先物はそういう意味では個人投資家をカモにしやすいので、初心者はもっと気をつけないといけません。

 

それでももしFXトレードがやりたいのであれば自己責任でお願いします。

 

でもこの商材は本当に初心者向けです。それならばもっと書籍でいい本を見つけたり、ネットでもテクニカル分析の方法は学べます。

 

要はメンタリティなのです。それを深く掘り進んで勉強すればもしかしたら利益を上げられるかもしれません。

 

そういう勉強を多くしましょうね!!とにかくこの商材は全くオススメしません。3万円の割には書籍くらいの内容ですから。良本を買ったほうが安いです。

 

もしどんな本が良いかお知りになりたのであればコメント下さい。幾つか紹介出来ますよ。

 

 

今日もご拝読有難うございました!!

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です