他力本願FX 情報問屋 高橋一二三の評判

 

こんばんは!お元気ですか?

 

もう元旦から7日経ちましたね。七日正月とも言いますが、七草粥ですかね。

 

気持ち的には正月は終わりという気分ですよね。でも株式市場はもう既に始まっていますが。

 

それでなくても今は旬の仮想通貨市場は休みも関係なく24時間動きっぱなしなのですから凄いですよね。

 

それに比べたら今やFXなんてお子様みたいな雰囲気ですが・・・・

 

でもあなたの資産を失わないためにも、今日も警鈴を鳴らしていきますからね!!

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!

 

商材名 : 他力本願FX
販売元 : 情報問屋 高橋一二三
電話番号 : 08090151233
メールアドレス : joho.tonya@gmail.com
住所 : 千葉県柏市豊四季703-39-103
URL : http://123run.wixsite.com/tariki-infotop

 

infotopから発売されています、FXをビジネスモデルとした商材です。

 

今まで紹介したものとはちょっと違いますが、基本的には自動売買ツールですので私は基本的にはオススメしていませんが・・・・説明したいと思います。

 

 

 

 

FXとは?

 

為替取引で利益を上げる手法なのですが、規制緩和により21世紀に入ってからは個人でも取引できるようになり数多くの証券会社で扱われるようになりました。株式取引とか先物取引と同じくリスクの高い手法ではありますが、億単位で稼いでいる人が居るということが知られ(脱税容疑で書類送検等のニュース等)とてもポピュラーになり、若干審査はありますがハードルも低く無料で証券口座を開設、取引が出来るようになりました。

 

デメリットは?

 

まずはレバレッジをかけられることです。レバレッジとは実際に預けたお金以上に取引出来るシステムです。勝てば大きく儲かりますが、負けるとあっという間に財産が吹き飛ぶ可能性も大きい、数ある資産運用取引の中では一番リスキーな取引です。

 

国内の証券会社はレバレッジの大きさを制限していますが、海外の口座では1000倍とかいう話も聞いています。海外口座は特に入金は出来ても儲けてからの出金が不可能になったりする悪徳証券会社もあるので取引する時は絶対に

国内口座を使いましょう

 

それに取引するには売買手数料スプレッド、スワップ金利等ありますが最近は手数料無料やスプレッドもゼロという会社もあるので調べてから口座を開きましょう。

 

また、売買手法を確立していないで殆ど賭事感覚で始める方も多く、それで負け込んだためにFX商材を探している人を多数見かけます。まずは売買手法を確立してデモトレードを沢山やってから始めないと、まず100%痛い目を見ます。

 

FX商材の罠

 

FXトレードは外国為替の売買で利益を上げていく手法ですが、簡単に稼げると思うと非常に危険なビジネスモデルです。もちろんノウハウ系は本当に乱立している状態で、このブログでも多数紹介していますが、どれもオススメできるものではありません。(というかFXでオススメする商材は無いと思いますが、もしあれば一押しで紹介します)

 

この手法の問題は高倍率、つまりレバレッジを上げる所まで上げることが可能なので(もちろん限界はあります)利益が出る時は莫大ですが、逆に動くと大損します。

 

FXは値動きが激しいのと、平日であれば24時間いつでも取引できます。それが悪い意味でも初心者やサラリーマンなどの副業と位置づけて誘い込もうとする輩が多いのです。

 

本当に優れているシステムなのかどうか、そしてそれぞれの商材が何を言ってどうやって誘い込んでいるのかをまずは見極めて下さい。そのためにもFXの知識は必要なのでノウハウ系に走るよりもまずはFXトレードの心構え、売買の知識、デモトレードは必須です。そして多くの商材を見て、批評のホームページを沢山読んで下さい。

 

他力本願FXについて

 

基本的に自動売買ツールなのですが、世界中のトレーダー(?)がこのシステムに登録されており、その中から自分の好みのトレーダーを選んでそのシステムでFXを自動売買させるという方法です。

 

トレーダー管理ができるプラットホームで複数のトレーダーを選んで資金を運用することが可能になっています。複数選んだトレーダーでの取引はポートフォリオで一元管理出来るようになっています。

 

そしてこのシステムの画期的な特徴はリスク管理システムです。ロジックに寄っては損失を大きく出してしまう時期も存在するのですが、負け込みそうな時にはそういうロジックをポートフォリオから自動的に削除するシステムを取り入れています。

 

本当に世界中のトレーダーがどうかは定かではないですが、一つのロジックだけで取引すると必ず負け込む時期があります。ドローダウンと言いますが、そのドローダウンのリスクを他のロジックで補うというアイデアは素晴らしいと思います。

 

というわけで複数のトレーダー(私はただ単にロジックが違うだけだと思っています)を選んで、リスク管理システムを上手く使って資産を運用する手法がこの他力本願FXの全てと思って過言ではありません。

 

他力本願FXはオススメでしょうか?

 

 

オススメするわけありません!!

 

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

 

他力で毎日「数百円~数千円」の現金収入!
投資の最小資金は僅か1000円~でOK!世界で活躍中の有能トレーダーが貴方に代わって「代打FX取引」を実行!

 

こんな文言でランディングページは始まっていますが、FXのようなリスクの高いビジネスモデルに安易に誘い込むような商材は基本的にはオススメしていません。

http://123run.wixsite.com/tariki-infotop

 

こういうランディングページは一番チェックするべき部分は「良くあるQ&A」。

 

こういう所に本当の事が書いてあります。

 

  • 追証なし

  • レバレッジ500倍

 

追証なし、レバレッジ500倍なんて今の日本では不可能です!

 

つまり、海外の口座を開設して取引することとなります。しかし海外口座なので入金は簡単でも出金でトラブルが起きる可能性は否定できません。そういうトラブルはいろいろと聞いていますし、ネットで検索すればかなりの数でトラブルの内容を見ることが出来ます。

 

しかしこの短いランディングページだけでこれだけ怪しい中身が出てくるのですから困ったものです。

 

それでなくても、まず他力本願で勝てるほどFXは甘くないという事を知っておいたほうがよろしいです。

 

自動売買ツールで稼ぎまくっている人など皆無と思って下さい

 

自動売買ツールは補助ツールです。証券会社などではとても優秀な売買ツールを使っていますが、やはりあくまで補助なのです。そしてそのような売買ツールは一般投資家に行き渡ることはありません。証券会社が持っているシステムは個人で持てるようなものではありません。

 

それだけでなく証券会社の方が一般投資家よりも為替市場への接続スピードも圧倒的に高いし、またスプレッド、スリッページや売買手数料でどうしても一般投資家は不利です。

 

それでもFXで稼げる一般投資家は凄いと言わざる終えないのです。それは認めます。

 

でもFXで稼げている方々は自分たちの手の内を見せるのでしょうか?

 

”NO”

 

だから特にFX関連の商品は気をつけないといけないのです。商材を売って稼いでいる方々が非常に多いです。

 

もちろん使う人間にも寄るのですが、あなたが初心者ならまず止めたほうがいいです。

 

特にポートフォリオを幾らでも替えられるようなシステムだと、負けこむと混乱するのがオチです。リスク設定を変えたり、ポートフォリオをいろいろ変えてみたりして・・・・

 

そしていつまでたっても勝つことが出来ない

 

また自動売買のデメリットの追加としては少額資金では大きく儲けることが出来ないということです。基本的にはコツコツ型が殆どです。しかしまず負け越すことは無いので証券会社は個人では扱えない莫大な資金でそういうシステムを使って手堅く稼いでいます。もちろん証券会社トレーダーは裁量で取引している人達も多くいますが。

 

だから投資額1000円から始めた所で大した儲けにはなりませんから、自動売買システムは。雀の涙くらいですね。それでもよければやってみてもよろしいのではないでしょうか?

 

本当のことを言うと、このシステムはとても安いので試すのもありなのかも知れません。1万円というのはこのFX商材の中ではかなり安いうちに入ると思います。

 

もしあなたがそれくらいの金額を惜しむような人ならばまずはFXは止めましょう。

 

購入額1万円なら失敗しても販売元には返金要求しないと思います、普通は。そこが罠と言えば罠なのですがね。(笑)

 

しかし試してみるのも良いですが、特に海外口座ですからね、為替取引で1万円より遥かに大きく損をする可能性のほうが高いのではないでしょうか。資金を投入すれば投入するほど損をしそうな気がしますが。

 

それでも試したいというのであればどうぞ、自己責任でお願いします

 

 

 

このブログ内にはいろんな記事に情報商材の罠の情報、そして大切な情報が散りばめられています。色々読んで勉強して下さい。

 

私のこういう記事に出会うということは、間違いなくあたなは情報弱者という烙印を押されているようなものですから。

 

勉強してくださいね!!

 

 

 

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

FC2 ブログランキング
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
BlogPeople
ブログ王ランキングに参加中!

 

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

One comment

  1. こんにちはです。ランキングから来ました。
    FX、興味はありますが確実な方法っていうのが、情報が氾濫していてどれがどれだか迷っている人が多いそうです。
    複数の情報をまとめて教えてくれる情報があればいいですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください