億万長者セミリタイア倶楽部 ミリオネア会員 株式会社NICO 山田尭之 の評判

 

こんにちは!お元気ですか?

 

なんかすごい話ですね、週刊新潮と週刊文春の揉め事。中吊り広告を手に入れて記事をパクったという話です。

 

ネットなんてある意味コピペだらけの世界ですから、何を信用していいかわからない世界です。

 

それを見越してネットを使わないと本当に騙されるだけです。面白がっているくらいで丁度いいのです。

 

でも雑誌は信頼が無ければ売れないでしょうから、本当にこの件は痛い話です。

 

インターネットの影響なのでしょうね。テレビも雑誌もこれからますますレベルが下がっていくでしょうね。

 

 

さて、本日の商材はこれです!!!

商材名 億万長者セミリタイア倶楽部 ミリオネア会員
販売元 株式会社NICO 山田尭之
電話番号 03-6380-5858
メールアドレス vip@direct-k.com
住所 東京都新宿区舟町15-53 1F
URL http://direct-k.com/okuman/miri_1/

 

また凄い怪しい商材を見つけてしまいました。本当にこの業界はネタに困りませんね。(笑)

 

基本的には貿易ビジネスを手掛けていく商材です。

 

さて、半年で月収100万円になるのでしょうか?最先端ノウハウをお持ちのようで、再現性も高いようですが・・・・

 

「キックオフミーティング」3時間
最初には必ずありがちなセミナーですが、これもまた然り。ここで基本的なノウハウは全て教えてくれるそうですが、3時間なんて実はそれほど長くないです。

 

半年後に月収100万円になるプランですよ。3時間では教えられませんね。かなり基本の部分しかそこでは教えられません。

 

成功の型をしっかり教えこまれると謳っていますが、それほど複雑なものではありません。3時間だけの講義ですから。3時間ではそんなに教えられません。

 

月例経営報告会(月一回)、そして電話、スカイプでのコンサルティングは回数無制限で1回30分の予約制。ホームスタディ動画キットが6時間分。

 

さて、これだけの情報でなんと!30万円します。凄い!

 

確かに調べてみても何処にも評価している人もサイトもなく、中身の情報すら出てこない。

 

「金城」という人物と二人三脚で貿易事業を構築するというだけです。

 

これで申し込む人がいるのでしょうか?

 

情報商材大手のインフォカートにもインフォトップにも掲載されています。このURLはインフォカートのものですが。

 

まず最初に言えることは、こういう訳の分からない商材には手を出さないこと。

 

こういう商材はまずはわかりやすさや、評判も合わせていろいろな場所に紹介されていないと単なる詐欺としか思えません。

 

正当な商売をしていないですよね。

 

確かにメールで問い合わせればいろいろ聞けるかもしれませんが、門外不出のノウハウであれば確かに言いづらいかもしれません。

 

でも知り合いに売るのでなくて、不特定多数の人に売り込むわけですから、何かしらのセールスポイントがあっても良いのでは。

 

ただ「半年で月収100万円になるノウハウ」なだけで売れるわけ無いでしょう?

 

もしこれを買った人は詐欺られても何も言えませんよ。インフォカートがある程度は保証してくれるのかも知れませんけどね。

 

インフォカートもこれだけで良く審査通したと思いますよ。

 

もう一つは貿易ビジネスについて。

 

ここではせどりや転売系の商材も紹介してはぶった切っていますが(笑)、貿易ビジネスとなるともう本格的に参戦しないといけないので片手間では出来ません。

 

これをリアルビジネスとして頑張ってやれる人のみですよね。それならば大丈夫かもしれません。

 

でも貿易事業をやりたいならば、まずは貿易事業やっている会社に入って勉強した方が、もし貴方の年齢が若ければそうしたほうがよろしいです。

 

ただそこそこ高齢というか、転職など出来る年齢でも無さそうならば確かに自分だけで始めるのも有りかも知れませんが。

 

こう書いている内に大体この商材のターゲット層がどういうものか見えてきました。

 

現職をリタイア、もしくは早期退職して退職金もあり、資金に余裕がある人でこれから年金だけの生活じゃ物足りない、これから何かを仕掛けてみたいという人をターゲットにしているのです。

 

これから更に高齢化社会になりますからね。

 

なるほど!!

 

というわけで退職金貰って、時間を持て余している方!!注意してくださいね!!

 

だからセミリタイア倶楽部、それにミリオネア会員という名前をつけているのですよ。

 

いいですか?貿易などはかなり大変な商売ですよ。自分一人でやるには30万円だけでは済みません。かならずバックエンド商材も可能性としてあります。売るものによっては在庫を置く倉庫も必要になってくる。商品をまず仕入れないといけないです。

 

初期投資は結構ありますよ。30万円では済みません。

 

せどりや転売系だって簡単な副業なんて謳っている商材が多いですけど結局のところ、初期投資が必要になってくる。

 

素人が始めるにはハードルの高い業界です。

 

止めましょうね、このような商材を買うのは。

 

それでも買うのならば貴方は相当な強欲の持ち主なのでしょう。それかお金が有り余って仕方がないのか。自己責任でお願いしますね。買う前にいろいろメールで問い合わせましょう!

 

何かやるならば、初期投資の低い、そして途中で失敗しても損失が限定されているビジネスモデルに挑戦することをオススメします。

 

それは何かって?

 

もう既に紹介していますけどね。(笑)

 

今日もご拝読有難うございました!!
それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です