悪魔のツール 【Deamon Spear ver3】 松本真吾 の評判

 

こんにちは!お元気ですか?

 

凄い事件ですね。もちろん知っていますよね?福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前で現金約3億8千万円が男らに強奪された事件!

 

私が思うに、どう考えても官民ぐるみで犯罪を誘致して居るとしか想えません!大量の金塊を現金取引するなんて、何らかの犯罪がらみとしか想えないし、プロの銀行員ならば、客が高額な紙幣を警備も伴わずに一人で引き出しに来れば、それが犯罪がらみである事ぐらい察しが付くはずで、何故そこで、警察と情報共有しないのか?ましてや、その紙幣番号を記録してい無いなんて、私には、銀行ぐるみで犯罪の足が付かない様に補佐しているとしか考えられません。

 

また、自称被害者しても、邪悪な考えがなく純粋に金が必要なのであれば工業品取引所などで正規に買い付けをすれば済むことで、本当に被害者なのかどうかも疑わしい限りです。

 

そして、警察も、何枚ものナンバープートを迅速に付け替える技術を有したプロ中のプロの犯罪グループを割り出せないなんて不可思議過ぎです!

 

経済特区ならぬ、犯罪特別区「福岡」!ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!

 

商材名 悪魔のツール 【Deamon Spear ver3】
販売元 松本真吾
電話番号 080-1704-0512
メールアドレス mis@arira.net
住所 佐賀県唐津市和多田先石6-24 Sシャングリラ B棟 102
URL http://deamonspear.web.fc2.com/DeamonSpear_info-top.html

 

ダウンロード版のバイナリーオプション取引用システムツールです。

・MT4用インジケーター
・テンプレートファイル
・PDFファイル172ページ)

 

また無料、そして回数無制限のメールサポート(投資助言・コンサルティングに相当する内容は不可)も一年間付いてきます。「期間終了後も出来る限りサポート致します」との事です。

 

売り文句はこのようになっています。

・シグナルに従うだけの完全無裁量
・20秒チャートを使う手法なのでエントリーチャンスが多い
・誰がトレードしても同じ結果(同日、同時刻に限る)
・手法5つの中から自分に合った手法を選択できる
・LINEメンバーに加わると手厚いサポート&最新情報&特典を受け取れる
・開発チームの飽くなき向上心

 

というところで、バイナリーオプションがいかなるものか知っておいて下さい。

 

株価指数や為替レートなどが、設定基準よりも高くなるか安くなるかを予想する二者択一の金融商品です。設定された価格を少しでも上回れば一定の額が戻ってきて、反対に下がってしまえば没収となる極めてギャンブル性の高い、ゲームと言っても語弊は無いと思います。

 

勝った場合は大体1.8から1.9倍のバック率。負けた場合は没収です。これがまた不思議なのですが、「上がる」という予想をして、当たったとしても「上がりすぎた」場合は外れとなるのです。ある程度のレンジ設定があるのです。

 

そして「売り」「買い」の比率が偏ってしまった場合、業者に寄って対応が違うようです。何もせず短期間の業者リスクとしてしまったり、取引数制限を掛けたり、ペイアウト倍率(1.8~1.9)を調整したりしています。

 

ギャンブルですから確かに買っている人がいるのも確かですが、長期に渡って勝てるという事は株やFXに比べたら困難です。勝負をすればするほど、確率論における「大数の法則」によって勝率は50%に近づき、この時点での期待値は、プラスマイナスゼロです。しかし、胴元の存在(手数料)あるためが、期待値がマイナスになる。期待値がマイナスのゲームを続ければ、大数の法則により確実に資金は減っていきます。

 

この「悪魔のツール」は5種類の手法の勝率検証がセールスレターに載せてあります。一番多い取引で1154回です。数字を見てみると明らかに勝っているように見えますが負けている回数も多いですよね?

 

このツールはエントリーチャンスが多いと謳っているので間違いなくかなりの回数の取引が出来るはずです。ということは、やはり勝率は50%に近づいていくように私には見えているのですがどう思いますでしょうか?

 

このツールは完全システム手法。裁量判断がないので、逆に勝率50%に近づく確率の方がはるかに高いような気がしてならないのです。だから、裁量判断で勝っている人の方が儲かっているはずです。パチンコや競馬と同じ事なのだと推測します。

 

結局の所、一番儲かるのは業者なのですよ。お分かりですか?

 

それに業者によっては、顧客が出金ができないというクレームがかなり出ています。特に海外の業者では絶対やらないほうが確実です。もし仮にやるとしても国内の大手、GMO証券くらいです。

 

このブログではもちろん、バイナリーオプションの商材は取り上げていますが、まず100%オススメしません。これは投資ではありません!ギャンブルです!覚えておきましょう!だから特商法なんて読んでも意味がありません。リスクだらけですから!

 

それでもやりたいならどうぞ!パチンコや競馬と同じです。やりたい方がやればいいのです。

 

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.