最終兵器 無敵のインターネットビジネス SIBC(Solution Internet Business College)三好秀明 の評判

 

おはようございます!お元気ですか?

 

地方競馬一筋44年!大井の帝王・的場文男騎手が7000勝を達成!

 

凄い!39350戦走りぬいた鉄人です。

 

あ、競馬の話です。でも凄いですよね。60代でも走っているわけですからね。

 

勇気を頂きました!まだまだこれから頑張ろうと思います!!

 

 

さて、本日の商材はこれです!!!

商材名 最終兵器 無敵のインターネットビジネス
販売元 SIBC(Solution Internet Business College)
代表 三好秀明
電話番号 080-3885-3822
メールアドレス
住所 広島市西区己斐本町1-5-1-501
URL https://piggtkw2mc.jimdo.com/

 

インターネットビジネスを始めたい方の塾形式の商材です。インフォトップから発売されています。

 

セールスレターの内容では何を持ってしてインターネットビジネスなのかちょっとわかりません。

 

基本的はネットビジネスにおいての、情報発信と集客に重点を置いて、一通りの手法を教えてくれるものです。

 

ただ、やはりビジネスモデルが何かが明確でないのでこれだと誰も買わないでしょう。

 

「3ヶ月」「月100万円」というのは今では何処にでも見られるセールス文句です。

 

確かにインターネットビジネスは魅力だと思う人は多いです。これからももっと多くなると思います。特に副業として稼ぐには。

 

特商法表記の所在地も怪しいです。結局は広島のマンション一部屋で売っているのでしょう。東京はレンタルオフィス、高松は知人の場所を借りているのでしょうね。

 

ホームページだって今では誰でも作れると謳っていますが、まず商売したいならドメインくらいとりましょうよ。(笑)Jimdo.comなんて素人丸出しですよ。

 

このSIBCでは、はじめて稼ぐインターネットビジネスというエントリー商材も売っています。
https://d3r5rumd3c.jimdo.com/

 

元々はインターネットを使ったビジネスコンサルタントを行っている、Collegeと言っていますが三好秀明氏の個人ビジネスです。
https://sibc-info.jimdo.com/

 

ファイナンシャルプランや店舗運営のコンサルタントだそうですが、もちろんこの商材のインターネットビジネスについてもそうでしょう。

 

しかし、今時こんなホームページじゃ誰も雇ってくれませんよ。もっと他の起業や個人がどういうホームページ作っているのか調べたほうが良いです。実際に、ホームページの作りだけで仕事が来たりもしますから、見た目や作りはしっかりしないと行けません。

 

確かに在宅ビジネスというのは、どうしても家にいなければいけない方々には魅力だと思います。

 

実際にはインターネットビジネス自体存在しています。

 

それで稼いでいる方もいますから。

 

しかしこのセールスレターはあまりにも初心者丸出しの作りになっていますよね。習いたての事をただやった感があります。

 

動画は合計30本。でもたったの3時間(以上と書いてありますが少し多めなくらいです)。

 

インターネットビジネスの分野を8項目に分けて教えるそうですが、8項目を3時間なんて殆ど巷で知れ渡ってる情報しか発信できませんよ。

 

「基本的な稼ぎ方をだけではなく、色々と販売されている様々なノウハウを使いこなすために必要な応用力も身に付ける」ことなどたった3時間では無理です。

 

ならサポートはどうかというと、最低3ヶ月間?というのは3ヶ月以上はサポートを受けられるのでしょうかね。続けていく上でのサポートが重要なのです。そこで更にいろいろなことを教えてくれる商材でなければ、この類の商材は全く無駄なものになります。

 

それも30万円近いのですよ!!

 

私には何も魅力的な商材には見えません!!

 

実際にレビューを検索してみても何もありません。ステマブログもない。箸にも棒にもかからないという商材はこのことを言うのでしょう。

 

誰も買わないけど、人畜無害な商材だからインフォトップも審査を通したのでしょうね。

 

もうセールスレター何度読んでも心に何もヒットしてこない。良い所もなければツッコミどころもない。酷すぎる。

 

絶対にこのような商材は買うの止めましょうね。

 

まぁ、買わないと思いますけど。

 

 

今日もご拝読有難うございました!!
それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です