1億円の公式 黒木進 山邊英伽寿 の評判

 

こんばんは!お元気ですか?

 

私はちょっと原因不明の貧血になってしまって要治療中です。先月からの体調を引きずってしまって、あまりの貧血さに医者の先生にもびっくりするほどです。突然死してもおかしくないと言われました。(苦笑)

 

ちょっと暫くはゆっくりの更新になってしまうのですが、体調復帰後にはビシバシ叩いて行きますので応援よろしくお願い致します。

 

 

本日の商材はこちら!!!

 

商品名 : 1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~
販売元 : 黒木 進
電話番号 : 090-9919-1213
メールアドレス : experiments@ks-project.com
住所 : 和歌山県和歌山市井辺206-1サンレミブーケアイ205
URL : http://1oku-method.info/

 

このタイトルの様な商材はいくつもありますが、パッと見て何をビジネスモデルにしているのかわからない商材はまずは手を出さない事です。

 

こういう商材を情報商材大手のインフォトップで販売しているのですが呆れたものです。

 

「初期投資は殆ど使わず」といっても5万円ほどは使うようです。

 

「たった一人でもわずか一年で一億稼ぐビジネスオーナー」になるための方法だそうです。

 

販売元は黒木進という和歌山県の片田舎に住んでいる方でしょうが、このビジネスモデルで成功させて紹介している人物は山邊英伽寿という人物です。きっと仮名でしょうけどね。

 

「これから紹介するのは、「たった1つの作業で何もせず月50万円を稼げる話」や「アフィリエイトで月100万」といった浮かれたビジネス情報ではありません。」と謳っていますが、この一億円の公式がまさに浮かれたビジネスですよね?

 

「その気になれば、たとえビジネス初心者でもでき、そして非常にハードルの低い、しかしながら続ければ続けるほど、大きなリターンが期待できる、しかも、それが他の誰にも邪魔されずたった1人で構築できる。」という言葉はまさに浮かれたビジネスですよね。(笑)

 

あふれるばかりの情熱があれば可能です!!と言っていますが、彼の作業時間は一日で2時間ほど。溢れる情熱なんて必要ないですよね。

 

あふれる情熱というのは、初心者なら思ったよりも作業が大変という内容だからと言うことです。やる気がどれだけ続くかと言うことですよね。「私は詐欺のような事は言っていませんよ」と言わしめている文言です。

 

こういう矛盾した文言が「簡単ですよ!誰しも出来るビジネスです!」と誘っておいて実際スタートしてからこんなに続けるのが大変なのかよ!!という意味なので覚えておいて下さい。

 

詐欺的商材は良く読むと矛盾した文言が出てきますから気をつけて下さい。

 

さて、その次に出て来るセールスレターの内容には、広告費に約7600万円使っているという話。その上で大体2億円稼いでいるので1億円の公式と言っているのでしょうね。

 

ほぼ間違いなくPPCアフィリエイトなのだと思います。

 

PPCアフィリエイトとは?

 

アフィリエイトはご存知のように商品を紹介して、売れた時に紹介料を頂くというシステムです。

 

例えばA8ネット,バリューコマースや楽天アフィリエイトなどASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録してブログやサイト、メール等で紹介して紹介料を貰うのですね。

 

PPCというのは広告システムです。グーグルアドセンスとかYahooリスティング広告などのクリック報酬型広告です。

 

PPCアフィリエイトとはその広告を通して自分の売りたい商品を紹介していきます。

 

というのも普通はサイトを作ってもすぐに沢山の人が見てくれるわけではありません。そのサイトを知られるには時間がかかります。Googleであれば、独自ドメインを取ってサイトを作って大体3ヶ月から半年くらいはかかるという話です。

 

それを広告で手っ取り早く多くの人に見てもらうために広告に出すわけです。そうすると間違いなく早くにそのサイトを見てもらう事は可能になります。

 

しかし、広告ですから広告費がかかります。

 

このセールスレターには5万円と書いてありますね。

 

最初は広告費を低くする事は可能です。クリック型ならば設定を低くすれば良いだけです。しかしながら設定を低くすれば、売れている商品ならば競合がたくさんいますから、広告費用をたくさん使っているサイトの方が断然有利にはなってしまいます。

 

それら事情を考えても結局の所は初期費用はある程度かけないと行けない手法です、PPCアフィリエイトは。

 

この商材はオススメしますか?

 

この商材の中身ですが、基本的には起業するための心構えとか、最近流行りのコーチングと呼ばれているような内容がある程度を占めていて、結局の所はPPCアフィリエイトに誘導するためのマーケティングやコピーライティング、システムの構築と言う、無料でも探せば見つけられるような内容ばかりです。

 

それにこのブログではたまに指摘していますが、動画商材は余計な時間が中身に入ってしまうので正直選ぶのは難しいです。まだPDFファイルの方が中身がまとまっています。

 

動画の時間が長くても、内容をPDFにしたら100ページにも満たない本当に下らない商材が多いです、情報商材には。

 

それにたくさんの特典が付いていますが(言及するほど大した内容なものはありません)、それがたったの9800円だそうです。

 

インフォトップでアフィリエイト登録している方ならば自己アフィリエイトで買えば半額になります。

 

オススメはしませんが、この手の商材では凄い安いですよね。4900円ならば失敗しても大したことないですよね。

 

面白半分に買ってみるのもいいかもしれません。

 

ネット上でも殆どがステマブログでの紹介しかありませんから。

 

こんな商材を出しているのだから全くインフォトップもいい加減なASPですよね。ASPは商品が多ければ多いほど手数料もたくさん取れるからいいのでしょうけどね。(笑)

 

商売とはそういうものです。稼ぐというのはそういうことです。(笑)

 

ただ間違って捉えてもらいたくないのですが、どのビジネスモデルでも稼げないわけではないのです。

 

私はこのブログでは商材を叩いていますが、それはあまりにも酷い誘導の仕方、システムの内容だからなのです。

 

多くの人に、いろいろなビジネスモデルを正しく吟味できるようになって、上手く稼いでもらいたいという一心でこのブログを書いています。

 

例えばアフィリエイトなどは稼げないと言われますが、稼いでいる人もいます。

 

稼げない人は間違った手法を訂正できないで諦めてしまう人です。特に3,4ヶ月辺りが一番むずかしい時期だと言われています。

 

特にアフィリエイトは孤独です。一人でもくもくと作業するものです。上手く行かないと手が止まってしまいますよね。

 

でもきちんと学んでそれをしっかり活かしてアフィリエイトを長い間続けている人は本当に稼げています。

 

ネットビジネス上では、いろんな「簡単」「誰にでもできる」と謳う商材が多いですが、確かにない物づくしでスタートできるのがアフィリエイトです。

 

失敗してもリスクもない。

 

だからこそ難しいのかもしれませんけどね。(笑)

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元はこちら

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!]

 

それではまた!ごきげんよう!!

 

GOOD LUCK FOR YOU!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください