ヒロザップ 株式会社アドシステム 久米妥 の評判

 

こんにちは!お元気ですか?

 

今日は何の日か知っていますか?

 

世界トイレの日です。(笑)

 

実はかなり真剣な日なようで、世界中の3人に一人はトイレが使えないようです。

世界トイレの日プロジェクト

 

2013年に国連の記念日にもなりました。

 

確かに年に1回は海外に出る私にとってトイレは大切です。

 

そうそう、トイレ掃除もお金持ちの法則の一つだったような気がします。

 

トイレをいつも綺麗にしておく!という話は聞きますよね?

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!!

 

商品名 ヒロザップ
販売者 株式会社アドシステム 久米 妥
住所 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893
URL http://realshozai.secret.jp/hirozap/lp/

 

アドモール、アドシステムの情報商材は全て詐欺だと覚えておいてください。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15599095

 

特商法の表記もページの設置場所で九州だったり千葉だったり違ったりします。

 

警察からもマークされている詐欺会社です。

 

また、アドモール、アドシステムの情報商材を推薦しているブログは詐欺サイトです。ヒロザップが登録されているアドモールという運営サイトは山西茂という人物が裏で暗躍しています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/07/post-1432.php

 

そういう場所からの商材は100%詐欺商材ですから買うのは止めましょう。

 

追記:このリンクも参照して下さい。ヨコドリっちという商材の悪徳商売人です。ヒロザップはこのヨコドリっちのシステムを教材としています。
http://www.no1-reviewer.com/review/2016/10/post-1481.php

 

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますのでよろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元はお金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

4 comments

  1. こんにちは、初めまして東と申します。
    ゆずこさんと言う情報商材のアフィリエイターが、
    http://emariri.com/

    ご自分の特典を付ける条件で、いくつかの商材を、
    株式会社アドシステム 久米妥さんのアドモールの
    公認コンテンツとして販売されています。

    この、ゆずこさんと言う方の文章は、中々の説得力が有って私は信用していますが、
    すべてが、結託した詐欺なのでしょうか?

    お忙しいとは存じますが、管理人様の見解を、お聞きしたいです。

    宜しくお願いいたします。

    1. こんにちは、東さん。コメントありがとうございます。

      アドモールは詐欺商材ばかりを集めた所ですから、絶対に買ってはいけません。

      というのもInfotopという最大手の情報商材を集めたサイトでさえ詐欺的商材が多いのですから(といってもInfotopは審査が厳しいと言っていますが)それ以外の中小の情報商材サイトはまず手を出さないことです。

      本当のビジネスマンなら情報商材なんて全く興味を示さないですから、そういうものを使って稼ぐよりも世間で言う本物のビジネスマンの話を聞いたほうが稼げる道は開けますよ。

      稼ぐとはそんなに簡単なもんではないのです。でも情報弱者に情報商材を売るのは簡単なのですね。それも手が届きそうな少しだけ高い価格で。

      このサイト内の検索窓で「アドモール」で検索してみてください。何件か記事が出ますから、その中のリンクを見ていただければわかると思います。

      ゆずこさんのブログでは確かに多くの正しいことを言っていますが、そこから信用させて自分が売りたい情報商材に流す手段です。文章だけで信頼してはいけません。そんなサイトはたくさんあります。ネット検索も含め、裏どりは絶対にかかさないようにしましょう。

      情報商材アフィリエイターなんて信用してはいけません。買い手の損得など考えていませんよ。

      1. こんにちは。

        お忙しい中、大変貴重なご意見有り難うございました。

        危うく、買ってしまうところでした。

        1. おめでとうございます。

          お役に立てて光栄です。これからもこのブログをよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください