秒速スキャルFX 日本投資家育成機構 鈴木克佳 の評判

 

こんにちは!お元気ですか?

 

トランプ米大統領が地球温暖化対策の新たな国際ルール「パリ協定」から離脱する方針を固めたそうですよ。

 

トランプさん、凄いですね。今月の外遊から早速メチャクチャやっていますが、ついに底まで来ましたかという感じです。

 

元々公約していましたからね。しかし、G7は保護主義からの開放を謳って毎年会合をしているのに、アメリカが逆戻りしているわけだから、暫くは意味を成さないでしょうね。

 

トランプ大統領がいなくなるまではね。(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

 

本日の商材はこれです!!

商材名 : 秒速スキャルFX
販売元 : 一般社団法人 日本投資家育成機構 鈴木克佳
電話番号 : 03-5244-5337
メールアドレス : scal@fx-katsu.com
住所 : 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
URL : http://byousca-fx.s3.amazonaws.com/topa/index.html

 

infotopで発売されています、FXトレードをビジネスモデルとした商材です。

 

「まるでゲーム感覚のFX!」で始まっていますランディングページですが・・・・・絶対に鵜呑みにしないで下さい。

 

 

目次

 

 

 

FX商材の罠

 

FXトレードは外国為替の売買で利益を上げていく手法ですが、簡単に稼げると思うと非常に危険なビジネスモデルです。もちろんノウハウ系は本当に乱立している状態で、このブログでも多数紹介していますが、どれもオススメできるものではありません。(というかFXでオススメする商材は無いと思いますが、もしあれば一押しで紹介します)

 

この手法の問題は高倍率、つまりレバレッジを上げる所まで上げることが可能なので(もちろん限界はあります)利益が出る時は莫大ですが、逆に動くと大損します。

 

FXは値動きが激しいのと、平日であれば24時間いつでも取引できます。それが悪い意味でも初心者やサラリーマンなどの副業と位置づけて誘い込もうとする輩が多いのです。

 

本当に優れているシステムなのかどうか、そしてそれぞれの商材が何を言ってどうやって誘い込んでいるのかをまずは見極めて下さい。そのためにもFXの知識は必要なのでノウハウ系に走るよりもまずはFXトレードの心構え、売買の知識、デモトレードは必須です。そして多くの商材を見て、批評のホームページを沢山読んで下さい。

 

それを理解した上でこの後を読み進めて下さい。

 

この「秒速スキャルFX 」について

 

FX-Katsu氏の考案した、保有時間の短い1分足を使ったスキャルピングのノウハウが商材の主な中身です。

 

スキャルピングは初心者には精神的に楽といえば楽なのですが・・・・

 

「毎日70回のチャンスから勝率8割、9割も十分に可能」ではありません。そういう人もいますが、未経験者がそれはまずありえません。5、6年経験している人が成し遂げられる可能性はあります。6割から7割くらいの確率を目指すのがトレーダーの本質です。

 

「FX初心者でも、楽しく簡単に」という文言はどの商材でも共通です。詐欺的誘い込みの文言ですから注意しましょう。

 

基本的にはトレンドフォローでのエントリー、指値&逆指値を指定しての自動決済利確待ちというシンプルな方法です。

 

スキャルピングは保有時間の短い手法ですが、問題はエントリー&決済が多くなればスプレッド、スワップポイントを気をつけないと沢山取引しても手数料で持って行かれる率が高くなるので、そのことは初心者はまず理解しないと勝率が高いからと言って稼げる量全体は思ったほど低くなります。下手をすると勝てているのに稼げていないなんて事も可能性は十分あります。

 

動画ではFX-Katsu氏はロウソク足を見てのトレードに見えるのですが、この商材は移動平均線を見ながらのグランビルの法則をロジックとしているようです。しかし動画を見ていてこの通りの再現性があるかどうか怪しいですね。

 

裁量を入れる余地もあるので自由度の高いトレードが可能!となっています。確かに動画の中ではFX-Katsu氏はある程度の裁量を取り入れている感があります。これはきっと中級、上級者に対しての文言や動画なのかも知れませんが、その様な人達はまずこれは買わないと思います。余りにもセールスレターが酷いのが見て取れますから。

 

半年での検証結果でどうやってこのノウハウを信用すればよいのでしょうか?それも英国EU離脱問題での期間回避可能なイレギュラー相場は除いているそうです。それはちょっと酷すぎます。相場はいつも同じとは限りません。特にどうやって初心者は相場を回避すればよいのでしょうか?

 

長期間の利用の事も考えると、もっと長い期間のどんな相場でも通用するようにバックテストをして評価されるべきです。

 

初心者に相場観はすぐに理解できるのでしょうか?私はそうは思いません。上級者くらいにならないと相場観は見えてきません。この商材ではファンダメンタルズは教えていますが、相場観はやはり経験しないとわからないでしょう。

 

さてこのFX-Katsuこと鈴木克佳氏はFX-Jinのお弟子さんです。そしてこの商材は日本投資家育成機構から発売されていますが、この会社はクロスリテイリング社の子会社です。

 

と知ればこのセールスレターの書き方などご理解頂けると思います。もうこれでもかという内容のセールスレター、そして特典も盛り沢山。

 

だからと言って使えるかというと全然ダメですね。

 

レビューが多すぎる。こういう商材はレビューというものは幾らでも創作していますから覚えておいて下さい。動画も然りです。このセールスレターはそういう部分が多すぎます。

 

3ヶ月の無制限メールサポート、そして回数無制限の「この商材に関した」コメントサポートはまぁ及第点としても果たしてこれがたったの3万円ほどで買えてしまうのですから凄いですよね。サポートの質を考えて100名限定にしていますが、カニバリズムにならないことを願いますね。

 

それか何も特別なロジックではないかもしれませんね。(笑)

 

会社について

 

日本投資家育成機構はクロスリテイリング社の子会社です。実は電話番号も住所も全く同じです。

 

クロスリテイリング社の商材は何件かこちらでも紹介していますのでご覧ください。

 

メテオチャート -デイトレードプレミアム- 酒巻滋 クロスリテイリング株式会社 の評判

One Minute’s FX  クロスリテイリング株式会社 松野有希 の評判

池田式・サヤ取り投資マスター塾 クロスリテイリング株式会社 松野有希 の評判

4DFX -錬金スキャルロジック クロスリテイリング株式会社 松野有希 の評判

 

これらを見てわかると思いますが、クロスリテイリング社自体が評判の悪い商材ばかり、それも初心者を食い物にするような商材が多いので要注意会社と言って過言ではありません。

 

そしてこの日本投資家育成機構の代表にFX-Jin氏が就いています。意味が分かりませんよね、この2つの会社は。

 

まとめ

 

元々セールスレターや商材の中身を重厚にしているように見せるのがこの会社の商材の特徴なので、ポイントだけを取り上げてデメリットを指摘しました。

 

この商材は全くオススメしません。特に初心者は絶対に買ってはいけません。FX-Katsuがトレードしているようにはなりません。再現性は100%ありません。最初にもし勝てたとしてもビギナーズラックの様なものです。負けこむと階段を転げ落ちるように落ちていきますから。

 

リスクの高いビジネスモデルに安易に引き込もうとする商材に関しては一つもオススメしません。

 

だからといってFXで稼げないのかと言えばそれは違います。間違えて受け止めないで下さい。実際FXで稼いでいる方もいます。まだ出会えてはいませんが、優秀なFX商材はあると思います。実際にネット上で評判のいい商材はあります。

 

でもこの世界に入るならかなりの覚悟は必要です。しっかり勉強する必要があります。いいですか?FXは投資ではありません。投機です。それを理解しましょう。ちょっとどころでなく、間違えると賭け事と一緒です。投機でもなくなります。

 

安易に稼げる手法などまず無いと思いましょう。商材を探しまくっている貴方!いいカモになりますからご注意下さい。

 

 

 

※管理人からのオススメは現在この2つのみです

募集は数名のみです!!
貴方を絶対に稼がせます!!

 

※何かご興味がある稼ぎ方、詐欺商材の情報、ご意見ご要望などネットビジネス関係ならば何でも受け付けていますのでこちらに連絡下さい。

earningcredits39★gmail.com (★を@マークに替えて下さい。迷惑メール対策です)

 

 

これからも詐欺的情報商材を叩いていきますので応援よろしくお願いします!!

 

これもポチッとよろしくね!!

情報商材ランキング

FC2 ブログランキング
みんなのお金儲けアンテナ[ブログランキング]
BlogPeople
ブログ王ランキングに参加中!

 

 

成功するのは欲望を先送りした人!!

(出典元:お金持ちの法則

 

目先の欲望に負けないように。今は辛いかもしれませんが将来の価値に目を向けましょう。

 

今日もご拝読有難うございました!!

 

それではまた!ごきげんよう!!

GOOD LUCK FOR YOU!!

スポンサーリンク

 

 

2 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください