【てつやの株】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術 株式会社新日本情報システム 小山大翔 の評判

   こんにちは!皆さんお元気ですか? 

  今日は暖かいですね。なんかホッとした中でこのブログを書いています。

  IT大手アップルに自動運転車の公道試験を認可されたそうですね。自分が生きている間に、自動運転車が発売されたらいいなぁ。

  私、車運転するのキライなのです。疲れます。目、頭、肩に来ます。だから車を持っていません。公共交通機関で十分だと思っています。移動中に色々好きな事ができるので時間を有効に使えます。

  でも、車での移動は体力的に楽ですよね。

  自動運転車に私は期待を膨らませているのですけどね。生きている間に購入出来ることを期待したいです。

 

 

  さて、本日の商材はこれです!!!

商材名 【てつやの株】2年で1億円!片手間副業で毎月300万円を稼いでいる株式投資錬金術
販売元 株式会社 新日本情報システム
担当責任者 小山大翔
電話番号 03-4578-7750
メールアドレス kabu-info@mana-kabu.com<
住所 東京都新宿区新宿6-28-7新宿イーストコート4F
URL http://mana-kabu.com/gohi/

 

  詐欺的商材です。

  一般論として、投資として最初に浮かぶのは株式投資と思われる方も多いと思います。しかしながら王道な投資であるにもかかわらず、そう簡単に稼げるわけではない。

  既に投資をスタートされている方は、本やサイト、もしくはセミナーやそれこそ情報商材で情報を集め、自分なりの投資方法で投資されているはずでしょう。

  考案者の杉山てつや氏によると、ほんの1か月で5,498万円の利益をだしたそうだが、本当にこの手法で一月に5,000万円を稼ぐことができるのだろうか眉唾ものである。

  大量の資金があり、分かりやすい相場状況、例えばアベノミクスの最初の数年はそうだが、それかまたは幸運な人ならもしかするとそれくらいは稼げるかもしれない。

  でも、そう分かりやすい相場は訪れることはないと思って良い。

  普通の人が最初から相当の資金で株式投資をしているわけでもない。それに、元金を減らさずに勝ち続けることが出来るのは可能性としてはかなり少ないから、億単位を稼いだと言われても結局それって過去の話であろうし、将来また誰にでもそうなるとは誰も言えないのです。

  中身ですが、相場で勝ち組になるための王道とも言われる「絶対条件」が書いています。特に初心者やあまり勝ちに結びついていない方にはオススメかも知れませんが、投資を勉強したことのある人には基礎中の基礎だけが書いてあるのでたぶん物足りないと思います。

  もしかすると、「これだけ?」と思う人もいるかもしれません。でも私が見た限りでは、相場で勝つための情報はそれ相応に書かれていました。

  後は、自分自身で勉強していくだけです!!

  初心者が始めるににあたって悩むと思われるのが銘柄選択である。記述通り行えば、それなりに銘柄を絞る事はできますが銘柄が被った場合にはというと裁量判断が必要となる!

  ということは全員が同じ結果にはならないという話なのだが、ある程度の自分の判断で自己責任で売買するということである。

  またこの手法のもう一つのマイナス点は買い相場向け手法だけ!である。

  私は最終的には「買い」も「売り」も両方とも重要だと考えていますから、この手法だと「買」の売買方法がほとんどで暴落相場では何も出来ない状態になる。

  ただ初心者には「買い」から入ったほうが投資しやすいので、この商材はまずは初心者向けと言っていい。空売りは確かに中級者以上であろう。でもそれが出来なければ億単位を稼ぐのは無理なのではないだろうか?

  その後、セミナーとかでバックエンド商材とかを買わされるのがもしかしたら落ちかもしれない。

  3万円近く払うなら、書籍がたくさん買えるので初心者にはそれで十分勉強出来ると考えていい。また3万円くらいだったら、失敗の勉強代としては安いかもしれません。

  お金に余裕があるなら買ってみるのもいいですが、後で失敗したと思わないでくださいね!

  もう一度いいますが、最終的には、自分自身で勉強してかなければいけない事になります!誰しもがこれを使って稼げると思ったら大間違いなのです。だから、私はこういう商材は殆ど全てが詐欺的商材だと断言しています。

  それでは、また!

  GOOD LUCK FOR YOU!

   P.S.  自動運転車関係に投資するのがいいかもしれません!!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です